こんにちは~




本日も、デニム plus涼しげ・Week にお付き合いくださり、本当にありがとうございます





雨は止んでいますが、どんより曇り空な愛知。





気分アップに、イエローを取り入れたコーデにしてみました



{D370E79F-7D47-4457-AF31-7BE800D5D4ED:01}

★デニムシャツ→ZARA  数年前セール
★デニムスカート→アーノルドパーマー タイムレス  2年前くらい
★エナメルパンプス→ZARA  昨日のセールにて
★ハット→ユニクロ
★クラッチバッグ→300円均一ショップ





ひさびさに、デニム on デニム  してみました(・∀・)




いつも仲良くしてくれる かずchinちゃん (デニム・リンクコーデに参加してくれてます♡) が、『スカート、見たい』 とコメントしてくれたので、調子にのりましたよ(  ゜∋゜)






数年前のZARAセールで購入したデニムシャツは、今年流行りのビッグシルエット



ボトムスがタイトなので、お尻隠すためにも、ビッグシャツは大活躍してくれますね!



横から

{E73FCDB2-F3AF-4F72-92BA-5A47A5E0FFCE:01}

(写真拡大したので、ボヤけてしまいました)




宿題中の娘に、今、むりやり頼んで、後ろ姿撮ってもらいました(;^ω^A


{FF310F81-C0EC-4639-A198-72232FBED2D7:01}


娘   『なに?そのポーズ…』


と、私の背中に向って、問うてます(。・ε・。)





小物は 

{8E8B49A9-873C-49CC-96B2-D0DD0B25D2CB:01}

クラッチバッグ は、illusie300 という300円均一ショップにて → ☆☆☆


可愛いお品がいっぱいです



クラッチバッグ左上に付けた布製ブローチは、GU。イエロー・キーホルダーは、昔の雑誌付録に付いてた物です




パンプスは、昨日のZARAセールでの戦利品です(ノ´▽`)ノ




あ! 涼しげポイント、またまた書き忘れました



ちょい重めなデニムonデニム に、差し色のイエローで爽やかさを!!


という感じです(^▽^;)
(すでに自分でも、涼しげ を忘れかけてます…)







そうそう!

リンクコーデにご参加いただいてる方が、お子さんとの親子コーデで登場されるのを見て、うちも!!と思い、娘に頼んだら、瞬殺されました(x_x;)



なので、文句を言わないワンコに頼むという…


{1B9B377B-5338-4106-9CE3-38AE51C1BE96:01}

(トリミング前なので、モッサリ… スタンプみたいなご機嫌かは謎です…)


ヒッコリーパンツ・デニム風






また夜に、本日リンクコーデにご参加くださった方々のおまとめコーデ記事をアップさせてくださいね!





ではでは、、、




本日もここまで読んでいただき、本当にありがとうございました



たくさんのアクセス、イイね!、コメントなどとても嬉しいです


本当にありがとうございます