こんばんは~




雨の朝の金曜日雨




しかし、お昼頃に雨は上がり、蒸し蒸しのピーク





さて、本日は雑誌GLOW7月号の付録・タンクトップを着てみましたヽ(゜▽、゜)ノ



{273428EF-0110-4274-A875-0E665B5099CE:01}

★インナー・タンクトップ→雑誌GLOW 付録
★カットソージャケット→burnyardstorm 去年
★サテンアンクルパンツ→ユニクロ
★バッグ→あかのれん
★パンプス→ALL BLACK






付録につられて雑誌GLOW を買いました(^▽^;)




『デミルクス ビームス 』のネイビータンクトップ



雑誌によると、かなりの絶対自信作らしいです!





{8C60182E-1AE6-46D8-A516-D18E94576982:01}

このような説明が!




確かに、肌触りサラッとして気持ち良かったです!!



タンクトップ着用、こんな感じです

{28FD45AC-E992-4A72-A85D-6C3A2B69694D:01}

ネック周り開き過ぎないし、丈はインしなくても、だらしなく無らずに、いい感じでした合格合格





雑誌に、ネイビージャケット合わせのコーデ例が載っていたので、マネしてみました(・∀・)/






いつも雑誌を読むと、気になったコーデのページを折り曲げて印するのですが、、、






印だらけに(☆。☆)






私の年齢にぴったりだからでしょうか…



お気に入りコーデが満載でした(〃∇〃)








オトナMUSE のシルバートートもかなり使えるし、、本当に雑誌付録は侮れませんね!





以前購入した雑誌付録のエコバッグも、実はかなり使ってますv(^-^)v









ではでは、、、




本日もここまで読んでいただき、本当にありがとうございました





たくさんのアクセス、イイね!や読者登録も本当にありがとうございます






素敵な週末をお過ごしください