こんにちは~


今日はむちゃくちゃイイお天気晴れな愛知でした。




娘が友人たちとお出かけしたので、旦那さんと二人でプラプラお散歩に出かけました




そんな日のコーデですひらめき電球


{C951F8EE-659B-45F1-8FD9-FDDC18EA39A9:01}


★オーバーサイズ・チェックシャツ→ガリャルダガランテ  アウトレットにて
★スゥエットパンツ→ユニクロ 数年前
★Gジャン→Yanuk 数年前
★スニーカー→ナイキ・プリモントリオール
★ニット帽 & バッグ→しまむら × チャンピオン






オーバーサイズのチェックシャツが欲しかったので、、先日セール中というCMに釣られてアウトレットへ。素敵なシャツが見つかりました




YanukのGジャンは、気に入ってますが、、生地はしっかりビックリマーク 腰に巻くと重みでズリ落ちそうに




ユニクロのスゥエットパンツは、かなり前のお品です。 ウエスト部分にタックがあり、生地は柔らかめで、(エアリズムとは違った感じです)ストンビックリマークと落ち感あります。
すごく気に入っていて、かなり穿いていたので、、毛羽立ちが叫び
またこんな感じのスゥエットパンツを作って欲しいです




しまむら × チャンピオン は 冬に一目惚れして、ニット帽とバッグをセット買いしました
しかーし、、ニット帽、今日はもう暑かった
コットン素材のを、しまむら で探してこよう…






続きまして、、、


本日の散歩コースは、名古屋市内にある有名なお寺付近ビックリマーク


桜が咲いていましたよ~

{44DD2A04-912F-4A5D-83E0-73DE6072FF98:01}


青空と桜コラボ~




この界隈は、オシャレなカフェや雑貨屋さんがある一方、昔からある定食屋さんや八百屋さん、和菓子屋さん、仏具店(お寺が近いだけありますひらめき電球)もあります。


そんなお店を覗きつつ、、楽しくお散歩してきました





てか、、、




暑かったビックリマークビックリマークビックリマーク




頭、ニット帽でムレムレ~~ドクロ








ではでは、、、



本日もここまで読んでいただき、本当にありがとうございました




たくさんのアクセス、イイね!、読書登録も本当にありがとうございます