こんにちは~~



今日も暖かな1日の愛知です晴れ




実は私、娘の中学PTA役員をやっておりまして、、本日は来賓叫びとして同じ市内の小学校卒業式にお呼ばれして参列して参りましたDASH!




子どもたちの元気に合唱する姿に、卒業生の親でも無いのに泣きそうに



来年、娘の中学卒業式がかなりヤバい と思ってしまいました。


バスタオル持参だわぁ…






てことで、、、


卒業式参列に着用したツイードトップスをそのまま普段用に着回ししましたひらめき電球


{D3EC5513-176A-4E10-941F-DDC3F11287B2:01}

★ツイードトップス→GREED
★ダメージデニム→ユニクロ
★パンプス→piche
★ベルト→300円均一ショップ
★バッグ→しまむら




ツイードトップスは前にもアップした物と同じです。

生地の編み方の素晴らしさや、絶妙な形やその形に合った着丈…


トータルに本当に素敵過ぎます


ペプラムの裾からちらっと腰部分が見えてもオシャレに見えるように、ゴールドのベルトをしてみましたひらめき電球






バッグは、らんらんさん (いつもオシャレでお茶目で元気を与えて下さるブロ友さんです  ) とお揃いの しまむらビックリマークビックリマークビックリマーク




フォーマル用も、デニムなどと合わせれば普段にも使えるアイテムに変身合格合格


ボトムスを、同じユニクロのサテンアンクルパンツ に代えて、ちょい綺麗めカジュアル・コーデにしてもいいかなぁ…と思ってます





パンプスは、毎回同じで、スゥエード素材のベージュ。


どなたかのブログだったかファッション記事だったのか、、記憶が定かでないのですが、、ベージュのパンプスは素肌と馴染むので、足が綺麗に見えるとかなんとか…


スニーカー以外ほぼこのパンプスに頼りっぱなしな私。


ベージュパンプスを一足持っているとコーデを考えるのに、かなり助かっている気がします






ではでは、、、



本日もここまで読んでいただき、本当にありがとうございました



イイね!も本当に嬉しいです