こんにちは~


お天気はいまひとつでしたが、暖かい1日でした
春が着実に近づいてきてますね~




今日は先日GUにて購入した紺ブレ を着てみましたよひらめき電球


{75DCBBE6-40DA-4DCC-9C7F-584296665F5D:01}

★紺ブレ→GU
★ボーダーカットソー→無印良品
★パンツ→YANUK
★ベルト→無印良品
★バッグ→PLST
★スニーカー→adidas スタンスミス


GUの紺ブレは、ちょいコンパクトビックリマーク
いつもならサイズSを選ぶところですが、試着してサイズMにしましたひらめき電球


肩パット入ってないので、カジュアル感満載ひらめき電球

生地は柔らかく、着心地は良いですひらめき電球


最初はパンプスに合わせてみたものの、いつものスタンスミスに決めました



ユニクロの紺ブレの方が、カッチリしてて、袖をまくった時にストライプの可愛い裏地が出たはずですひらめき電球


ザ・紺ブレビックリマークビックリマーク



GUはユニクロより3000円もお安く購入できますので、もし紺ブレが気になるなぁ…とお考えの方は、自分の着たいイメージでご検討されるといいかなと思います



近づいて撮ってみました。

{4055ADE8-8E9F-4206-9EA1-0C1ACAA9F168:01}

写真よりももうちょい明るいネイビーです。





グリーンのYanukのパンツは、2年前に娘の中学入学式用に購入した物です。


入学式はある程度明るめのお色でも大丈夫かと思います。

いかにもセレモニースーツっぽい物は、着まわし下手な私はタンスの肥やしにしてしまいそうだったので、綺麗なお色&形 ビックリマーク のこのYanukパンツを選びました。



式にはZARA Basic の黒ジャケットを羽織り、インナーはTomorrowland のシルクブラウスで出席しましたよひらめき電球




どのアイテムも仕事で着たり、休日にも着たりと、活躍してくれてます




今年度、入園入学のお子さんがいらっしゃる方々は悩んでみえるでしょうね…



お高いお品でも、プチプラでも、式後のコーデがいくつか思いつく物をチョイスするのが良いですよね合格合格





なーーんて書いてますが、、



この紺ブレのコーデ



白パン、オールインワン、サロペット…



他に何と合わせようかな…




まだまだ考え中です







ではでは、、、



今日もここまで読んでいただき、本当にありがとうございました




イイね!も本当に嬉しいです