こんにちは~


午前中は晴れていたのに、今ではすっかり曇り空な愛知ですくもり





休日とは言え、特に遠出の予定も無し



何を着ようかな…と考えた結果、アウターをメインにコーデしてみましたひらめき電球
(お出かけ予定も無いのに!?  と言う突っ込みはご容赦下さい)



{7144B233-CF94-462C-AF3F-84779DFA66BB:01}


★ミリタリージャケット→dun a dix (アナディス)
10年くらい前
★スウェット→earth music & ecology
★ボーダースカート→しまむら
★バッグ→COACH 30年くらい前ビックリマーク
★スニーカー→adidas スタンスミス



このミリタリージャケットは10年くらい前に、セレクトショップで購入しましたひらめき電球



購入した当時はよく着ていたのですが、ここ数年はずっとクローゼットの奥に…



またまた最近よく見かけるようになったので、これはビックリマークビックリマーク と引っ張り出してきました



バッグも、前の記事に書いたのですが、30年くらい前に祖母から贈られた物ラブラブ



今では、コレまじでCOACH!?!?  と思われるかと…



年数を経て、レザーの色味がかなりいい感じにラブラブ



祖母も天国から、、ぉビックリマーク久しぶりに使ってくれるんやねラブラブ と見てくれてるかな…





で、、、




ミリタリージャケット×スニーカー・コーデのついでに、ミリタリージャケット×ブーティ・コーデもしてみましたひらめき電球



{3CCB81AF-64B6-4517-8C30-2E4F4FCC58BF:01}

★ブーティ→au bannister
★バッグ→chanel 20年くらい前



シューズとバッグを替えて、カッコよくビックリマークビックリマーク
な、つもりです



チュールスカートに合わせたり、ゆるっとテーパードパンツに合わせたり、、などでもきっと可愛いに違いないビックリマークビックリマーク




ミリタリージャケットの組み合わせの可能性がいくつかある事に気がついた休日でした合格合格合格






追記 しまむら の このボーダースカート、、ライン綺麗だし、伸縮性があって穿きやすいし、かなりお気に入りラブラブ!

プチプラでいいお買い物しました

もしお揃いでお持ちの方がみえましたら、コーデの参考にさせていただきたいです







ではでは、、、



本日もここまで読んでいただき、本当にありがとうございました



イイね!や、コメントもとても嬉しいです