こんにちは~


午後になり、愛知も雨が降ってまいりました雨




本日は臨時にお仕事お休み



とことんプチプラでカジュアルコーデですニコニコ


{78B66F68-3069-4B59-B996-A6A49F0A2C98:01}


★ニット→GU
★スカート→しまむら
★チェックシャツ→ユニクロ
★トートバッグ→Holiday
★スニーカー→adidas スタンスミス




スニーカービックリマークビックリマーク



おNewですよビックリマークビックリマーク



かなり迷いに迷い、、、店舗でも探したのですが見つからず


口コミなどを参考に、ネットで購入しちゃいました



クラックドレザーのネイビー



2015年春夏?モデルは、ガラスレザーに代わってるみたいですね。


お色は、ケリーとレッドかな…





何にでも合わせやすいかなぁと思い、私は2014年モデルのネイビーを選択しましたひらめき電球




{955D4F37-4728-4C62-A8E2-A664C4DF37EE:01}


こんな感じですひらめき電球





サイズは通常と同じサイズを購入したのですが、、
なんとなーく大きめかなぁ…と感じました



でもスポッと抜ける事は無いので、大丈夫です合格合格




これからのコーデにかなり活躍してくれると思います







ではでは、、、



ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました



変わらずイイね! して下さる方々、また新規にイイね!して下さる方々にも感謝です