こんばんは~


昨夜のアメブロ不具合のメンテ、終了したみたいですねビックリマーク

自分のブログは書けても、他の方々のブログ訪問が出来ずにむむっっ  となっておりました。





さてさて、、、


本日のコーデですひらめき電球



{DD23CDCE-FA84-4614-AEEE-8FD9F80897E7:01}


ネイビー・グラデになってるハズなんですが、見えにくくてスミマセンあせる



★ロングニットカーディガン→しまむら
★パーカー→ユニクロ・イネス春コラボ
★ギンガムチェックシャツ→しまむら
★デニム→ユニクロ
★スリッポン→VANS
★クラッチバッグ→sense of place



最近、300円ショップで購入した伊達メガネをヘビロテ中
 



ユニクロ・イネスコラボのパーカーは、柔らかい生地で着心地バツグン なのですが、、柔らかい分、フードが綺麗に立ち上がらないのが…




クラッチバッグは、sense of placeとWranglerのコラボ商品です。
デニムのお尻部分がバッグに


トレンチコートを購入したお店に、これと似たチェーン付きクラッチバッグがあって、欲しい~けど、お高くて断念したので、、、


こちらはチェーン付きじゃないのですが、購入してしまいましたドクロ




春夏には大活躍させたいと思ってます合格合格






ところで、、、

2月ももう残り2日ですねひらめき電球



私がブログを始めて、1ヶ月半くらい経ちました。





イイね!して下さる方々のブログ、いつも楽しく読ませていただいてます
コーデは参考に、お子さんとのほっこりしたエピソードには温かい気持ちにさせていただき、ランチやスゥイーツ話題には思わずヨダレが……叫び




これからも、ご訪問させてくださいね




また、こんな自分勝手な感じにコーデをアップしてるブログを読んでくださった方々にも、本当に感謝しています




これからも、ゆるり~とやっていきますので、、お時間ある時にでもまたご訪問いただけたら、、と思います