こんにちは音譜
午前中は晴れていたのに、今はすっかり曇ってしまいましたあせる


私ごとですが、、本日より2015年初仕事目  
(どんだけグータラしとんねんドクロ


て事で、、、
{2CDF7D4B-7338-466C-B17A-66BBB3072D9E:01}



今日はオーバーサイズシャツに、インナーはハイネックニットを合わせて出勤ビックリマーク



わりと動く?お仕事なので、オンもオフもほほ変わりないコーデです…


このシャツはZARAのです。
色落ち感と、お値段の割りに細部まで気をつかってて可愛いですラブラブ


インナーを変えれば、季節問わず使いまわせるので、万能シャツですひらめき電球


今日はお仕事だったので、ボトムスは細コールレギパンに。 オフならスウェットパンツを合わせてますよ~ニコニコ
お尻まで隠れる丈なので、安心感ありありべーっだ!



ここまで読んでくださった方々に感謝ですラブラブ
イイね!してくださる方々もいらっしゃって、本当に嬉しいですラブラブ!
お付き合い、ありがとうございましたラブラブ