こんばんは~音譜
今日もアップしちゃいますよ~DASH!


今日は、先日購入したユニクロメンズ・コットンニットのホワイトを着ようと思っていましたが、、風があまりに冷たい1日だったので、インナーに暖かい物を選んでみました。


ユニクロ・イネスの冬のコラボ、カシミア混の薄手のニットです。ネイビーなのですが、手首と裾の裏部分に赤いラインが入っていて可愛いんですよね~ラブラブ!   なので……


{A49FCBBF-DC21-4CA1-8145-51A2073D6571:01}

こんな感じにインナーのニットをまくってライン見せてみましたひらめき電球


ぱっと見、チルデンニット風にひひ ( 首部分は、クルーネックです……)


イネスコラボのこのニットは本当に肌触り良いし薄手なので、寒い日のインナーにピッタリです音譜


今週は、いよいよ、ユニクロ・イネスの春のコラボが発売になりますね~~ビックリマークビックリマークビックリマーク すごい楽しみラブラブ!
私は仕事で店舗に行けそうにないので、ネットでポチポチしたいと思いますラブラブ




ここまで読んでいただけた方々、本当にありがとうございましたラブラブ