こんにちは~音譜 イイお天気だけど風の冷たい日ですねDASH! 

今週はまだお仕事お休み中なので(すっかりグダグダモードあせる )、むちゃカジュアルコーデ。しかもほぼ全身ユニクロ&GU音譜 これがかなーーーりお気に入りラブラブ!  この秋冬に何枚かお洋服を購入したのですが、コレが一番着てるコーデかも目 



ジャーン!!
{8BA36186-9521-4992-9241-23DB8F0A0E40:01}

★ ネイビーニット→GU  (ケーブル編みコットンニット)

★ グレーパンツ→ユニクロ( 裏起毛スウェットパンツ)

★ チェックシャツ→ユニクロ (ちょい厚手なコットン素材)

★ニット帽→かなり前に雑貨屋さんで購入

★ダークブラウンブーツ→hushush(インヒール、防水)


このGUコットンニット! ぶかっと大きめに着たかったのでXLサイズを購入。むちゃかわいい~ラブラブ 編み目は……
{BF4133B4-C3C2-447F-91E3-510F300EB1F0:01}

こんなん。 首の開き具合もちょうどぴったり‼️
インナーに、ヒートテックでコットン素材でも大丈夫チョキ 
今日はカジュアルだけど、フレアースカートにタイツ&ブーティを合わせて綺麗めでもいけますよ~。色違いでまた購入したいですラブラブ!


ユニクロの裏起毛パンツは、色違いでネイビーも購入。
グレーのが気に入ってるかなぁ~。
とにかく、楽ちんで暖かい‼️← これ大事にひひ 


てな感じの本日のお気に入りコーデでしたラブラブ


お仕事が始まったら、ちょい綺麗めなお気に入りコーデもアップしたいな(〃∇〃)