数学はこの2年間、自分で勉強したことがほとんどない・・・
というのも、週2で塾で平均8時間問題演習してたから。
でも、それじゃダメだよね

ニューアクション1回通してやろーかなぁ・・・
うーん・・・
そういえば、
アルゼンチンvsドイツ
見ました。
アルゼンチン派だったんだけど
・・・消え失せましたね。
というのも、週2で塾で平均8時間問題演習してたから。
でも、それじゃダメだよね


ニューアクション1回通してやろーかなぁ・・・
うーん・・・
そういえば、
アルゼンチンvsドイツ
見ました。
アルゼンチン派だったんだけど

・・・消え失せましたね。