数学はこの2年間、自分で勉強したことがほとんどない・・・

というのも、週2で塾で平均8時間問題演習してたから。

でも、それじゃダメだよねブタ汗

ニューアクション1回通してやろーかなぁ・・・

うーん・・・



そういえば、走る人アルゼンチンvsドイツサッカー
見ました。

アルゼンチン派だったんだけどガーン

・・・消え失せましたね。

進研マーク晒し。


数学: 156点(数学1:71点、数学2:85点)

ss65.8


英語: 103点(筆記:109点、リス:20点)

ss54.1


化学: 43点 

ss49.5


物理: 66点

ss66.6


「 E判定 」


これから、伸びるよ。

おいら自虐はしないんでさぁ…

自虐は…





前向きに。目を覚まして生きよう!

注意)主は将来 BIG になります、確実に。


主が夢の志望校合格へ奮闘する記録です。

多分将来、自伝を書くときに参考にするのでしょう。


ちょっとヲタク入ってます。

趣味は…スポーツジムに通うことくらい、最近何もやってまへん。




あ、将来の夢はアメリカの王様に靴を舐めさせることです。