ピオリム必須のお話 | ゆぶねのぽかぽかぬくぬくブログ

ゆぶねのぽかぽかぬくぬくブログ

レトロゲームマニアというグループで、ゲームの実況動画をアップロードしています。
絶賛スーパーマリオワールドプレイ中!

こんばんは☀

 

今日もいいお天気で、大掃除日和!

ド年末、冷え込んでからの大掃除は大変なので

あったかい日にごそっとやるのです🐉

 

本当は秋の五月晴れの日にする予定だったのに

できていないのは内緒だよ!🗾

 

これは年に1回だけ箱から出てこられる

過去の私の相棒たち🎮

(ほこりっぽさ注意!)

懐かしいな~ポケモン赤緑は、

応募者全員サービスに申し込んで、青もゲットしたんだよね🐢

 

ポケモンといえば、ポケGOの今のイベントはめっちゃアツイです。

今日は念願の、グライガーの色違いをげっと💙

色違いを持ってない子ばっかりが湧くイベントだから

大掃除なんてほっぽりだして外に歩きに行きたい・・・!💨

 

作戦は バッチリがんばれ💥