KPとうちあげ花火のおすそわけ | Kaito & Passion

Kaito & Passion

King&Prince髙橋海人くんに出会えたしあわせと共に時を刻む
Kaito Takahashi fan blog


胸がいっぱいでうるうるしちゃう


うちあげ花火(千葉)を公式さんがYouTubeに。




ichiban ツキヨミ Lovin' you


愛し生きること


シンデレラガール(れんかいVer.)




5曲も!


感激すると共に


この構成は内外に向けた


戦略的選曲でもあるのかなと


見応えのあまり釘付けになって


繰り返し観てしまい、その後


自分のカメラロールを開け


たぐり寄せてしまうあの日。

Super Duper Crazyもアイプロも

呆れるほど素晴らしくて(゜o゜;

照明と音楽も相まって再び圧倒されました。


公開された映像の中で

King&Prince…

ええ、あの甚平に身を包んだ

素朴に見えて苦労人社長の二人も

ゆるりと心の結び目を解いて

ノーガードの表情で

Lip Syncして

花火を堪能していました。

感嘆、驚嘆、弾ける笑顔。

一観客として私たちと一緒に。

そんな映像を観ているだけで

胸をつかまれて動けなくなるし、

ありがとうとか

永く応援するね、という気持ちが

感動の渦の底から溢れてきて

しあわせを実感することができました。