インスタライブ#海人の話をしようよ | Kaito & Passion

Kaito & Passion

King&Prince髙橋海人くんに出会えたしあわせと共に時を刻む
Kaito Takahashi fan blog

やさしい世界___としか言いようのない


穏やかなインスタライブ。


黄色のトップス以外はやわらかい水色でまとめて


ニットキャップから髪の毛がくるんと出てる


感じが好きとのことで…私も好きです♡


水色も穏やかーな淡〜い色調で良かったですね。


翌日


全くの別モンですが水色ニットキャップ買って


さっき届きました。


お鉢が張ってて似合ってるとは到底言い難い


いら情過ぎますね笑い泣き


 


髙橋海人インスタライブまとめ


✪一日24時間じゃ足りないけど今世はこれで頑張る


✪セロルははしゃいでグチャグチャにするから

 現場NG 花火は隠れてついて来てた


✪おすすめは中指 絵とか勉強のペンダコは

 頑張った証


✪アレクサ静かにして


✪朝は髪が音楽系の偉人


✪電動歯ブラシで勢いづいて口内炎


✪歯を磨いたら今日のトレンドを確認


✪今日は何が起きるんだろう楽しみだな

 生まれたての気持ち すべてが学びだなと思って

 一日に臨む


✪あんぱん こしあん つくね 軟骨なし

 ギャップに気持ちがついていけない


✪部ダメの西野と判斗先生の髪型が好き


✪スポンジ・ボブの世界観みたいなTシャツ

 めっちゃ水色が好き


✪特に化学Ⅱがんばれ


✪体重59.なにkg〜60.なにkg


✪人生で初めて色違いのミニリュウ見つけた

 ピンクのハクリューにとどめてる


✪ポケモンシール欲しいから母のスーパーに同行した


✪ジョン茅ヶ崎は我流の地図作ってて連絡✕


✪好きな動物は狼


✪少女マンガに全ての答えは描いてある


✪スマホ、地面、🕊見てると首にシワができる

 乳液でスキンケア


俺のティアラの子たちはみんななんか

 ニコニコしてる 優しそうって思う

 平和な子が多いだろうなって思う それを

 望んでもいるし

 ファンサとかを求めてない

 ただニコニコ楽しんでる うわぁ可愛いなって思う


✪俺のティアラの子って

 俺のことたまごっちだと思ってない?

 …

 25の男だからね、俺だって

 まやるどね、俺もこうやって(お手)


✪素数蝉 アメリカをミンミン言わしてる


✪24年ぶりディズニーお母様卒業遠足並みに可愛い


✪SPOTLIGHT 楽曲のIQ高いのでおバカな歌詞に


✪セロルの両手に見えるのは耳 ブランコ座らない


✪めっちゃ楽しかったからもう一回やりたいな


✪スクショタイムやるわ 記念だから!!

 (独特なポーズ多)


✪みんなの生活に寄り添いたい髙橋でございます


✪海人の話をしようよにお越しいただき

 ありがとうございました


✪終わるかーい  嘘です 終わります