中川大志のConnectedbase生出演 | Kaito & Passion

Kaito & Passion

King&Prince髙橋海人くんに出会えたしあわせと共に時を刻む
Kaito Takahashi fan blog

びっくりしました😳😳


お誕生日とは伺ってたけど


中川大志くんがラジオ番組持ってることも


失礼ながら知らなかったし


そこに海人くんが乱入(?)するのも当然知らず。


マジありがとうradiko📻😅恩人です。



クリープハイプをカラオケで歌った先輩って


大志くんだったんだね(プレミセより)。


海人くん最初名乗る時


すぐに男性だってバレないように


発声してなかった?笑


ラジオネーム「広重リズム感」って


言ってる時点で胸がキュッとなったけど😆


笑い声可愛かったね💛


プレゼントあげてお礼言われて「滅相もない」


っていう言葉遣いも«らしい»感じ。



そんな二人が95で翔とQだったのホントにエモいね。


しかも今夜の情報ではOAごとに毎回チームで


集まれる人は集まって食事してから観る、とか


その逆とかで継続してたって。


そこまで共演者が仲良くなるのも珍しいってお話で。 


大志くんは主演である海人くんが


お芝居しやすいようにしてくれていたとのこと。


後輩をちゃんと立てて下さって


頼もしい優しい先輩☝


最終回良かったねなんて楽しそうに言い合える


関係も作品も最高ですね💞



夜明け前にインスタ覗いてたら


急に目黒くんがインライ始めてウソでしょ?と思って。


4:50とかよ? 何事? ニセモノ?


イタリア🇮🇹から、しかも


偶然旅行に来てたという佐久間くんと。


一人の仕事だから気を張ってたみたいだけど


会えてとってもうれしそうだった。


事情は違うけど


メンバーと会えてうれしいっていうシンプルな感情は


どこでも同じなんだね✨




青空が似合うれんれん

東京タワー🗼最終回の成功を祈って