プレミセ2/2 岡田さんドッキリ お料理 TV初披露曲ライブ | Kaito & Passion

Kaito & Passion

King&Prince髙橋海人くんに出会えたしあわせと共に時を刻む
Kaito Takahashi fan blog

ラジオ局(文化放送)局舎内からスタート!


「今江大地のレコメン!」のポスターも壁に^_^


オレンジ色のシャツの上にモノトーンセーター(海人)


光沢のある黄緑のシャツの上に


同じくモノトーンながらアーガイル調カーディガン(廉)


というカジュアルコーデな二人。


アンタ柴田さんと岡田さんの番組へ突撃ドッキリへ。


そうとは知らない岡田さんに向かって


ブースの外からカンペで「何かやって!」等


チャチャを入れては爆笑のれんかい。


生放送終了後、ブース内でトーク。


岡田さんの掛けたてのパーマを凝視するという


イジりを繰り出すれんれんと、海人くんからは


自分たちといる時より楽しそう


(自分たちといる時はすぐ次へ行きたがり)


巻いて帰ろうとする姿勢を揶揄される岡田さん😂


柴田さんの相方、ザキヤマさんと番組一緒にやってる


という話の流れから


🖤めっちゃ優しいです!💛本当に無償の愛、と


心素直にザキヤマさんを褒めちぎる。


ラジオに絡んで


この局でれんれんは番組を持っていること、


ジョン茅ヶ崎のはみだしラジオにも言及。


個人的願いですが、海人くん、FM横浜あたりで


ゲスト呼んで思いっきり気ままな深いトーク出来る


レギュラー番組持ってくれないかなと


心の底から思っています。



続いてはプレメシ!


笠原シェフのポテサラにぎり、カンタン串天ぷら。


めちゃくちゃ美味しそうに食べる二人。


土鍋ご飯をよそうれんれんのしあわせな表情✨🍚




♪踊るように人生を。


海人くんが以前振りが可愛いと言っていたこの曲が


2人ver.で観られてすっごく嬉しい。


ダンサーさんたちも加わって賑やかに。


人生を歌いながら、軽快で朗らかなナンバー


大好きです♡


♪That's Entertainment


ピースツアーセトリに入っていたこともあってか


流れるような歌いこなしが耳に心地良い。


《お腹スパイク》に唸りを入れてるんだ、と発見👀


間奏で正にスポットライトを集中的に浴びて踊る


ニ人のカッコよさと言ったら!!🕺



そしてプレワザ!


お料理コーナーでも、更に一歩踏み込んだ


テクニックを伝授して下さる感じですね。


Xでもこの料理に引き込まれた方が多かった印象


ですけれども弓削シェフのミートソース!🍝


あれはひきわり納豆の意外な活用も魅力的だし


格別美味しそうかつ時短で


リアルに作ってみたい気持ちになりました👩‍🍳



♪Funk it up


ソファにゆったり座って歌い始めるのも格好いい!!


ミラーボールの光の礫を浴びて歌い踊る二人は無敵。


サビの振りの文句なしのかっちょ良さ\(^o^)/



ししゃもとレタスのパスタ、れんれんが


コメント終わるまでフォークに巻き終えた麺を宙に


浮かせたまま待ってる海人くんが健気で愛おしい😌


れんれんの


次のライブのソロ、パスタ作るわという大ボケに


「めっちゃいいじゃん✨✨」と応じる


海人くんのけれん味のない良さ、永遠なれ___



1/23私も誕生日でしたので都内某所のストロベリーデザート&ランチビュッフェに行っていました🍓