シンデレラクリスマス by King Kids | Kaito & Passion

Kaito & Passion

King&Prince髙橋海人くんに出会えたしあわせと共に時を刻む
Kaito Takahashi fan blog

12/15昨夜の21時プレミア配信された

「シンデレラクリスマス」素敵でしたね✨

曲の配信前夜に先行で4人のトークが

公開されました♪

光一くんの話を聞いた剛くんが車に同乗したら

どうやらフェリー乗り場に到着していたようで

気づけば光一くんの船に揺られ

れんれんが快活に合いの手入れつつ

海人くんっていう飛び道具を楽しく囲んで

〝King Kids〟としてコラボ動画を配信するという

発表があり。

これを視聴した皆さん、拍手喝采大興奮!

そして昨晩の

夢のお城のボールルームみたいな

素晴らしい雰囲気、照明、バンドで

最高のコラボが

4人の王子達によって実を結びました。

クリスマスって色んな魔法がかかるね🪄

♪バイトして買ったイヤリング
 髪の毛が揺れるときらめく

に歌の中のカップルの現在地が

そして恋心のキュンがギュッと

集約されていて大好き💖

この曲全体が放つ

華やかだけど落ち着いた彩り🌈

♪愛してるよ

でストレートに想いを届けて終わる歌詞が

胸を打ち、温かく響き続けます🔔🎁

いつかシンデレラガール、期待しちゃうね。

様々な可能性を秘めたカルテット。

個性の塊のはずなのに

ユニゾンに何故か絶大な安心感があって

ご縁を感じます。

今後はハモりやおっかけコーラスなど

チャンスがあれば

色んな歌、色んな場面が見て聴いてみたいなと

久しぶりに希望いっぱいの

コラボレーションでした💙💛🖤❤