さて、day23

 

 

昨日の今日ですが、

朝目覚めた時、全く食いしばりもなく、

首肩のコリ、顎関節の疲れもなく、

めーーーちゃ快適だったのーー!!!!!

 

 

昨夜は、

夜間授乳の当番だったから4時に起きて授乳もしたんだけど、

1日通して重さがないから、日中眠くもならずやりたいこと出来て。

さいこーーー!

 

 

で、

ここで考察。

夜中に多分1時ごろ、

家の前で若者がなかなかの声でだべっていて、

窓開けて寝てるものだから、目覚めちゃって。

ベビも反応して、ちょっと起きそうな動きをし始めて。

 

 

しょーがないから、

起きて、障子を少し開けて。

その音で、「ちょっとうるさいですよ〜」って気付いてもらったんです。

 

夜中だから、音も響くしね。

 

若者たちは、すぐに気がついて「ごめんなさーい(ウィスパーボイス)」って言って

解散したの。

 

楽しくおしゃべりしてもらうのは、

全然良くて(なんか楽しい気が伝わってきて心地悪くはなかった)、

別にむかつきもしなかったんだけど、

眠れないのと、ベビが起きたら困るから、

仕方なく起き上がったの。

 

 

で、今日の昼頃に、

今日調子いいわー、昨日からのセットのおかげか〜!凄い〜!って思ってたら、

ふと、あ、もしかしてあの若者たちのおかげかもって思ったの!

 

 

あの時目覚めて、起き上がったことで、

食いしばりを回避もしくは、リセットしたんじゃないかと。

 

 

無意識で食いしばったりするから、記憶にはないんだけど。

 

完全に采配されてるわーーー!

宇宙さんすごおおーい!

 

って、そのことに気がついて、

歓喜と興奮を一人密かに味わった!

 

 

やっぱり、いつも予想外の方向から導いてくれるわー!

面白いなぁ。

 

 

あと、

朝pc作業のために行ったカフェで、

昨日食べてみたいな〜って思ったyoutubeで見た切り落としハムがたっぷり入ったサンドウィッチがあったの!

し、か、も、

新発売だって!

もちろん見たのとは違うんだけど、大満足よ。

その興奮も乗っかって、めちゃ美味しかった〜

 

 

↑これは小さいことだけど、

忘れないようにメモしておいた。

 

だから忘れずに書けました。笑

 

 

他にも色々と起こるんだけど、

書き留められないから忘れたりしちゃうよね。

 

 

はぁーー今日も最高だった。

 

ぐっない!!!