さて、day19

 

いやー今日は暑かった〜。

 

で、

授乳で寝不足だったからお昼寝したのです。

 

寝室のエアコンが、月末に来るので

ベビはリビングにいてもらって。

 

私は、寝室の窓全開&扇風機で。

 

そしたら、

なるよね〜熱中症。。。😱

 

1時間半くらい寝て、

暑いと思って起きたら、だるいしふわふわするし、ちょい頭痛。

 

 

眠気は飛んだけど、

これじゃ使い物にならーん!

 

起きたら、

やりたい仕事があったのに。

期限も迫ってるし。

 

 

なんとか回復しようと、

あれこれしたんだけど、まぁーだるいよね。

 

頭痛、暑さ、ふわふわは、

2時間くらいしたら無くなってきたんだけど、

だるさとぼーっとした感じは抜けられず。

 

 

で、

このまま計画通り仕事をやることもできた。

旦那っちにも「昼寝したらもう今日はできないわ〜っていうと思ってたよ(ニヤ)」

みたいに言われちゃってたから、

若干ムキになってww、「いや、まだ諦めてないし、もう少し様子を見てやろうかと思ってるし〜」って言ってたんだけど。

 

カウチに座って、

あずきカイロで緊張してる部分を温めながら緩めてたら、

「あ、今日はもうしなくていいな。むしろしないほうがいいな。」って

ふわぁーって許可できた。

 

 

予定的には、

今日進められないと、のちのスケジュールが少しキツくなるんだけど、

でも、

人生の実験的には、

やらないほうが、私の可能性や満足度は上がるんだよなぁ。

って少し先取りして実感して、

それに気がつけた自分に安心して、

宇宙や自分をとても信頼して、

やーめた!ってできたのです〜♪

 

 

旦那さんは、

やっぱり「ほらね〜ニヤリ」なんて言ってたけど、

二人ともユーモアたっぷりにそのやりとりも楽しめた♡

(これは私が緩んだから、彼の、彼との世界がより望む形になったんだと思う)

 

 

さらに、

その後の家のことや、ベビのお世話etcも

穏やかで、スムーズで、楽しいものに!

 

さらにさらに、

だるさや、ぼーっとした感じも消え去った!

 

時間の経過で良くなったとも、もちろん言える。

 

だけど、

まだだるさがあった時の過ごし方が違っていたら、

多分こうはならなかった。

 

つまり、

まだだるかったり、

旦那っちと愛ある楽しいコミュニケーションが取れていなかったり、

ベビがご乱心だったり、

何かしら上手くいかない〜って別の不快感を呼んでいたんじゃないかと思うのよ。

 

 

あと、今もすっきりした状態でブログ書いていないと思う。

 

これは、

こちらの世界線を生きてるから、

証明のしようがないのだけどね。

 

 

日常の見逃しがちなところにも、

ほんと多くのメッセージがある。

 

あ!あと一個。

 

髪が切りたくて、

でも、今行ってる美容院に100%満足してなくてね。

 

昨日、

「自分の感性と合っていて、行くとエネルギーチャージができて、

気が良くて、技術もある美容師さんの情報をください〜。できれば自転車で行けると最高なんだが」

ってオーダー出したの。

 

 

そしたら、

今日それにぴったりの美容室情報に辿り着いた!!

(距離はちょっと遠いんだけど)

全然違う情報を見てたんだけど、

そこにある美容師さんが関わっていて、

あ、この方以前気になっていた人だわ!ってなって

美容院のHPを見てみたら、これは行きたい!!!ってなって。

 

行きたい!ってなってから、自分がオーダーしたことを思い出して、

おおおおおお〜!って一人湧いたww

 

楽しいわー!

 

早速予約して、

行ってみようと思います〜!

体験するの楽しみ〜♡

 

 

よし、寝よう!

 

今日も最高だった。

 

ぐっない!!!