さて、day14

 

昨夜の自分調整と気づきからの流れで、

寝る前にも朝起きた時の自分の状態や感覚感情をセットした。

 

そしたら、今朝とてもいい感じに。

良き睡眠が取れた〜〜〜って感じ。

肉体も意識もあるべき状態にだいぶ戻ってる感じっていうのかな。

 

 

そういえば、寝る前の宣言を最近あまりしてなかったなーって思い出して、

ふとやってみたんですよ。

 

これ、思い出して、やってみよーってなったのも、

かなり意味あるよね。

 

そして、

その流れを作れたのも、

その前のセットがあったからで。

 

当たり前なんだけど、

繋がってるんだなーって改めて思った。

 

逆説的ではあるけれど、

一方で、この瞬間瞬間は独立していて、

断片的だって感覚も持っていて。

 

なぜそう感じるの?って聞かれると困るんだけど、

そういう感覚があるからとしかいえない。

 

でも、多分この相反するようで、

同時に成り立つコレは、

真実だと思う。

 

 

急にめっちゃ抽象的すぎるかなーと思いつつも

記録なので、このレベルで書き留めておくーーー。

 

 

健康についてのアップデートも開始する。

 

そのほかもアップデートが開始されようとしてる、

もしくは、し始めてる。

 

 

ただ、細かなところ書いている余裕がない〜。

自分の意識できないレベルも多々あるだろうし。

 

なかでも、

健康のアップデートは大きな柱の一つ。

 

ここ最新verまでアップデートできたら、

ほんと最高!

 

あーーいい感じ。

 

 

ちょっと眠くなってきたから、

この辺にしておこう。

 

ねむいーー

 

毎日書ききれないなーー。

 

それって、とてもいいことね。

 

 

明日は、何が待っているかな。

 

今日も最高だった。

 

ぐっない!!!