ポルトガルレストラン・リベンジ! | 丸の内地味OLゆちゃのブログ

丸の内地味OLゆちゃのブログ

東京→ロンドンとお引越し
趣味は旅行です♪
慣れない海外生活に日々奮闘しています。

今日は寒さが戻ってきた東京アセアセ

 

日本に帰ってきたのに、天気だけで日本の話題は無いのか!?

・・・はい、特に無いのです笑い泣き

 

というわけで、今日もまたイギリス回顧録ですアセアセ

 
 
 

ガーベライギリス回顧録ガーベラ

 

2月のある日キラキラ

ご近所さんに声をかけていただき、3家族・総勢7名でディナーに行くことにおねがい

 

大人数だから、ここ行ってみない!?とお勧めしてもらったポルトガルレストラン下矢印

 

Victoria LineのStockwell駅が最寄り駅です電車

でも結構歩くので、87番のバスで行くのがお勧めですキラキラ

 

 

実はここ、行ったことありますー!!

その時の記事↓

 

 

 

とっても美味しいラブのですがボリュームが多く、

夫婦二人ではすぐお腹がいっぱいになってしまい、あまり頼めなかった悲しい思い出がえーん

 

お勧めしてくれた方によると、やはりこのレストランは大人数向けにお勧めなんだそうですおねがい

 

今回は7名なので、お酒も料理もガンガン注文します!!

 

image

 

image

 

image

 

たくさん頼んだので、見応えのあるテーブルでは無いでしょうか爆  笑

 

ポルトガル料理は、魚も肉も野菜もあって、全体的にシンプルな味付けで、

日本人にも馴染みやすいお料理が多いと思いますキラキラ

 

花火魚介のリゾット

image

 

このリゾット、名物なようで周りのテーブルでもよく見かけました(笑)

バケツのような大鍋にたーーーっぷり入ってますグッ

 

魚介の出汁が効いていて、とーっても美味しいですラブ

 

2人前

とメニューには書いてありますが、信じてはいけません!!笑

7人で食べても余りました。。。

 

余った分はお店の人がタッパーに入れてくれて、1家族にお持ち帰りしてもらいました♪

 

大人数で楽しく食事するのは本当に久しぶりだったので、

飲み過ぎ・食べ過ぎの夕食でした爆  笑