コーンウォール② エデンプロジェクト近くのレストラン | 丸の内地味OLゆちゃのブログ

丸の内地味OLゆちゃのブログ

東京→ロンドンとお引越し
趣味は旅行です♪
慣れない海外生活に日々奮闘しています。

ガーベラコーンウォール 2日目

 

エデンプロジェクトに向かう前に近くのレストランでランチルンルン

 

エデンプロジェクトまで車で10分ほどの距離です。

 

クローバーEdie's kitchen

 

本当はディナーを予約したかったのですが、

電話で予約したところ私の滞在時期は全て夜埋まっているとのことで、

ランチで訪問することに笑い泣き

(訪問時、ランチも満席でした。人気なのね。。。)

 

ブランチメニューもありましたが、

私たちは2品£22、3品£25のプリフィックス式を選びました。

(ランチ、ディナーとも同じメニューです)

 

クローバーチーズスフレ

 

 

 

クローバーチキングリル

 

何を食べても美味しくて、結局デザートも頼んでしまいました(笑)キラキラ

 

 

 
コーンウォールのレストランは美味しいところが多かったように思います爆  笑
 
贅沢ランチしてしまったので、この日の夕飯はテイクアウトビザにしました笑い泣き

お腹がいっぱいになったところで、エデンプロジェクトに向かいますルンルン