ダイエットしようと決心 | 丸の内地味OLゆちゃのブログ

丸の内地味OLゆちゃのブログ

東京→ロンドンとお引越し
趣味は旅行です♪
慣れない海外生活に日々奮闘しています。

今日も寒いけど良いお天気なロンドン晴れ

今日は頑張って10,000歩の散歩をしましたキラキラ

 

先日、週末に祖母のお世話しに行っている母から電話が爆  笑

久しぶりに祖母と話し、日本もコロナで大変だけど元気な祖母を見てひと安心。

 

しかし、バイバイした後

もう電話が切れてると思った祖母の一言

「なんか太ってたね〜 。。。。スマホプツッ」

 

母から「最近祖母がボケてきた」と聞いて心配していたけど、

全然ボケてないじゃないか笑い泣き

 

確かにイギリス来てから太ってしまった。

 

一人で食べ切れなかったBIGサイズのポテチも

最近は一人で平らげてしまうようになってしまった滝汗

 

最初は甘すぎると思っていたドーナッツやカップケーキも

最近は時に違和感もなく平らげてしまっている滝汗

 

ロックダウンを言い訳に運動もほとんどしていない滝汗

 

健康的な生活の第一歩として、とりあえず食事からということで、

オートミール生活を始めようと思います。

 

夫は最近ファスティングに興味があるとの事なので、

そっちも調べていきたいです。。。