こんばんは⭐️




昨日  いつものように 

わんこに噛まれた右手の消毒と点滴しに 病院






病院までは 自転車ですぐの距離ですが

それでも


汗だくアセアセ




これだけで体力消耗しますもやもや






👨🏻‍⚕️ 消毒は一日おきにしましょう

     点滴は今日でおしまい




よかったー٩(>ω<*)و





帰って  シャワーして🚿



午後はゆっくりしよう と思っていたら





夕方 施設から電話が 📱ピリピリ 

ほんまに嫌な予感よ。。





母 また意識障害なりガーン



急いで施設に 🏃‍♂️ダッシュ






血圧 酸素濃度 熱 は正常 

呼吸もしっかりしてる




ただ  呼んでも 

顔ペシペシしても(  '-' )ノ)`-' )ペシベシ



反応なしガーン





前と同じ病院が受け入れOKしてくれたので

救急搬送しました 🚑ダッシュ




救急車に乗るのは 1年振り

相変わらず乗り心地悪いねタラー







母 救急車の中で 目を開ける気づき


ワタシのこと 認識OK (^Д^)وヨッシャー!!!








意識が戻ったら 途端に文句が出ましたよ



おばあちゃん 入院するん? いややわ 行きたないわ。。



いやいや。。 もう向かってますから〜



病院 🚑ダッシュ






病院に着いて

家族控え室で待つこと1時間半







その間に 



仕事の作業中の事故で鼻が折れた人

熱中症の外国人観光客 



などが 運ばれてきますアセアセ




みんな 大変だ。。





母  とりあえず 入院となりました





おばあちゃん ほんまに いややわぁ〜

     はよ帰れるように 先生に言うてよ



はいはい








夜  家に帰っても



晩ごはんを食べる気力なし


シャワーして  

キューピーコーワヒーリング飲んで


寝た zzz






ヒツジヒツジヒツジ





今日は 改めて入院手続きへ 病院



終わって 面会に行ったら

母  まだ救急病棟にいました




おばあちゃん  入院してから何も食べてないんよ

      お腹空いたわ





看護師さんに聞いたら


今日中に 一般病棟に移ってから 

お食事が出るそう





栄養は点滴に入ってるからね


母よ  もうしばらくの辛抱だ





おばあちゃん  栄養入れてるんは わかったけど

      お腹はペコペコなんよ!




なんか  ウン  元気やな 爆笑






ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ






今日の晩ごはんニコニコ





夫作 肉おろしうどん 

丸亀製麺のCM見て食べたくなったらしい 笑


ワタシが帰りに買った

玉ねぎとミツバのサラダ

エビのすり身の大葉包み揚げ




ごちそうさまでした照れ






今日は  長女のムコ殿が 

種子島にいるので 心配でしたが 

無事だと連絡がきたので 一安心ε-(´∀`;)ホッ





でも

南海トラフ巨大地震に注意とは⚠️

怖いですね



とりあえず 持ち出し袋を再度チェックします