こんばんは⭐️




大阪も 梅雨が明けて

ますます暑〜くなっておりますアセアセ






土曜日は 



実家の郵便物を取りに行って 🚗³₃



その後

岡山の義父の 施設入所持ち物の準備気づき





これから  消耗品は

なくなる前に追加で送らないといけないので

記録の写真ですニコニコ





小型の冷蔵庫  パソコンデスク  チェストは

ネットで頼んで 直接施設に送ってもらいます





おじいちゃん テレビは5台あるからなぁ

     一番新しいの持っていきゃぁええ 📺気づき




はぃはぃOK





ヒツジヒツジヒツジ





土曜日の晩ごはんニコニコ



生姜焼き

いんげんのごま和え

ツナきゅうりレモンマヨ

大根と薄揚げのお味噌汁



ごちそうさまでした照れ





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ





日曜日は  長女の小物合わせにニコニコ



ドレスに合うものを あれこれ着けて







金のロングイヤリングは

一緒に買い物してる時に見つけて

絶対このドレスに合うよ❣️と

私がプレゼントしたものなんですが

ほんとにぴったり合ってよかったですニコニコ



その他のものは レンタルします



キラキラしたもの見ると 

気分が上がりますキラキラ






それにしても 長女 痩せすぎ。。


しっかり食べないとアセアセ





2人で遅めのランチ飛び出すハート


久しぶりに 心斎橋大丸の 美菜莉へ 



石焼きカルビビビンバと冷麺のセット


チヂミは 周りサクサクで 中がもっちりラブラブ

ニラ オクラ 玉ねぎが入ってました

今度作ってみよっラブ







そうそう  お留守番の夫に お土産ね



アンリ・シャルパンティエの 桃のケーキ🍑







帰ったら 



頼んでいた

義母の一周忌の粗供養と

義父が入所する時の ご挨拶のお菓子


が 届いてました





結婚式に法事に施設入所 の準備

アタマがごちゃごちゃしております笑ううさぎ





ヒツジヒツジヒツジ





日曜日の晩ごはんニコニコ



暑い中 外に出て疲れたので 

ほんまに外に出たらアカン暑さやわ〜( ̄▽ ̄;)



いただき物のこちらを使って簡単に






冷やし中華

冷凍餃子

かぼちゃの炊いたん






今日の晩ごはんニコニコ




カツオのたたき

サーモンのお刺身

アジの南蛮漬け

鶏むね肉の甘辛




ごちそうさまでした照れ







夫が本を買ってきましたよピンク音符



お父さん 目についちゃってさ♪






映画化されたんやね

落ち着いたら ワタシも読もうスター