こんばんは⭐️





猛暑続きの毎日に


このまま体が溶けて

スリムになればいいのに。。


あほみたいなことを考えておりますチュー






相変わらず 頭痛はあるものの

お薬飲みつつ 今日も仕事がんばりましたスター







ヒツジヒツジヒツジ







先週末  土曜日は 

娘たちが それぞれ夫婦で来て



ムコ殿2人が  長女の部屋の机や家具を

粗大ゴミに出してくれましたニコニコ








長女のムコ殿 Mくんは

休日に高校野球の審判をしています野球



その日は

京セラドームで 夏の大会の開会式が

あったのですが




お父さん Kくん(次女のムコ殿)だけに

     してもらうのは申し訳ない!




開会式が終わってから来てくれましたダッシュ






彼は これから 毎週末には試合に出るので

日焼けで真っ黒になりますよタラー



お父さん 焦げパンって呼んでください!コッペパン







ムコ殿2人が力仕事をしてくれたので

夜は 夫が皆を

近所の焼き鳥屋さんに連れていきました



ワタシは わんことお留守番しっぽフリフリいってらっしゃい♪






ってことで


ワタシの土曜日の晩ごはんニコニコ




こちらをチンピンク音符




スーパーで見つけて 

一度食べてみたかったんです口笛




緑茶と🍵

6個入り  大きいから満足感がありましたラブ





ヒツジヒツジヒツジ





日曜日は 母の面会へ



その前に 実家へ郵便物を取りに 🚗³₃

そろそろ介護認定の更新なのでね


うまく書類が届いていたので📄

面会ついでにケアマネさんへ渡しました






実家が こんなに早く売れると思わなかったので


介護認定の更新時期が

家を売る時期と重なってしまってタラー


来月には住所変更しないといけないし

また手続きが大変そうです





笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ





2週間ぶりに会った母は

少し元気がなく 声が小さくなってました




足も弱ってきたので 訪問リハビリを頼もう気づき

早速 手配して

来週お試しで 来てもらうことになりました



運動も兼ねて 

母の良い気分転換にもなるといいなピンク音符






ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ






日曜日の晩ごはんニコニコ


七夕なので おそうめん献立



おそうめん

カツオたたき

厚揚げの肉巻き

ぶどう🍇




厚揚げの肉巻きは 焼肉のタレでウインク

ごまをたっぷりラブラブ




ごちそうさまでした照れ






ヒツジヒツジヒツジ





実は 


土曜日夜に

焼き鳥屋さんで 軟骨を食べていた時に

奥歯が欠けた夫 お父さんピリピリ




その上  




今日は在宅ワークなので 家にいて

お昼に宮崎辛麺を食べていたら





お父さん ( ´ᾥ` )ウッ……背中が。。




背中がぎっくり腰みたいになった模様タラー

ぎっくり背中って夫は言うけど。。言わないよねー?





夕方

ゆ〜〜〜っくり歩いて

歯医者さんへ行くことに🦷






玄関で 靴を履いている夫に



ヒツジ あ! 帰りに明日の朝ごはんのパン買える?



お父さん。。。買いますよ。。




鬼嫁と思われたかも爆笑






ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ






今日の晩ごはんニコニコ



いただき物の鰻で






うな丼

うなぎの肝煮

コーン揚げ🌽

もずく

水なすのお漬物

なめことわかめのお味噌汁



ごちそうさまでした照れ