こんばんは⭐️






最近は 仕事が忙しいのと 

頭痛など 体調の波が激しいため

2、3日ごとの更新となっておりますが


読んでいただいてありがとうございますラブラブ








ワタシ

夫が出社の日 や 泊まりの出張でいない日は

ひとりでゆっくり朝ごはんをいただくのですが




早くに夫が出社した 昨日の朝ごはんニコニコ





目玉焼きを焼く時に🍳

溶けるチーズを白身の端っこに乗せて

ミニトマトも焼き焼きピンク音符






焼いたミニトマトは旨味ギューッ

周りのチーズがカリカリになっておいしいラブ




クロサワさんは わんこも大好き しっぽフリフリちょーだい♪

↑ 長女が小さい頃に言い間違えてから

    うちではクロワッサンのことを こう呼びます





ヒツジヒツジヒツジ





昨日  


5月に見学に行った岡山の施設から電話が📱気づき




空きが出まして

どうさせていただきましょうか?





義父の気持ちが一番大事なので


父と話していただけますか?


と お願いしました






今朝  7時に 義父から電話が📱ピリピリ早すぎ💧



週末に 

施設の方が家に来られて話をするそうです







義父  昨日は

運転免許証更新前の講習に行ったそうで




おじいちゃん 講習は合格じゃったけど

     長いこと座ってたから 足も腰も痛うて。。



心配やな。。ショボーン






ひとり暮らしも そろそろ限界にきているので


週末の面談で 

うまく進むといいなと思っておりますクローバー






ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ






昨日の晩ごはんニコニコ




ひょっこり長女が来ましたよピンク音符


👧🏻 Mくんは飲み会!






ゴーヤの肉詰め

長芋のチヂミ

厚揚げと白菜の炊いたん

シラスおろし






今日の晩ごはんニコニコ





買ってきたアジフライとさつまいもの天ぷら

とんぺい焼き(中身は 豚バラ キャベツ もやし)

厚揚げと白菜の炊いたん ←昨日の残り

黒い納豆

白菜のお漬物 ←白菜かぶり 笑




お野菜切って とんぺい焼きを焼いただけの

楽チンごはん口笛



ごちそうさまでした照れ