こんばんは⭐️




週末は  



母の面会に行ったり

仲介業者さんが来たり  





実家の売却は 

5件ほど問い合わせが来ているそうで





細かい値段の調整をしてもらって


早ければ 

今月中に売却の契約ができるかな

という状況ですニコニコ








日曜日は 次女が来て




👧🏻  道の駅と方違(ほうちがい)さんに

     行ってきた!






次女は来月  新居に引越すのですが

今の家から 鬼門の方角(北東)になるので




堺市の  方違神社⛩で

札とお砂をもらってきたそうです







この間まで



👧🏻 鬼門? 何それ?


とか言ってたんですけどね




気にしてないようで 

実は気にしてるんやねチュー








新築祝いに

夫は 大きなテレビを買うことに爆笑


私は 小さめの万年青(おもと)を見つけたので

ポチッとしておきましたよ👆



画像お借りしましたm(_ _)m




20cmちょっと位のサイズ

これならどこにでも置けそうですピンク音符







うちにも 

最初のマンションを買った時



母が



おばあちゃん 家に最初に入れるのは万年青!



と 引越しの日に持って来てくれたのが

大きく元気に育っておりますニコニコ









そうそう   次女は

道の駅で買ったすももスイスチャード

持ってきてくれました




スイスチャードの写真撮り忘れ💦





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ





土曜日の晩ごはんニコニコ



夫リクエストのアヒージョ音譜



ポテトのチーズ焼きもねウインク






日曜日の晩ごはんニコニコ



ワタシ しんどかったので

夫と次女で買ってきてくれました



サワラ カツオのお刺身

チキン南蛮

春巻き

次女が茹でたブロッコリーとスイスチャード

それぞれ好きなドレッシングで♪



ごちそうさまでした照れ





ヒツジヒツジヒツジ





今日は 真面目にお仕事頑張りました気づき




最近  仕事いつ辞めようかな


ふと考えることがキョロキョロ





ワタシの仕事  定年制とかなくてね





希望は 


夫が完全に仕事を辞める時に一緒にピンク音符


なんですが





実は

夫に 75歳までは働いてね と言ってるワタシヒツジ


まだ15年もあるタラー






昨日 ちらっとそんな話をしたら



お父さん 俺 あと2、3年で辞めて

     ひつじに養ってもらおっ!

     って思ってるんやけど  笑笑




。。。ガーン  なんと?  ワタシそんなに稼ぎナイヨ






ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ





今日の晩ごはんニコニコ



豚しゃぶサラダ

アジの南蛮漬け

かぼちゃの炊いたん

ニラ玉

新生姜の佃煮

韓国海苔




ごちそうさまでした照れ