こんばんは⭐️





昨日は  実家へ



家財道具の引き取り業者さんが

見積もりに来られました







置いておくものは どれですか?



ないですよー 

ここにあるもん ぜーんぶ引き取ってください!







そしたら  

立ち会いに来ていた 仲介業者さん



夜に見に来られる方もいるかもしれないので

部屋のライトだけは置いといてくださいアセアセ





あ。。そっか 爆笑







クローゼットやキッチンの棚の中

トイレまで 写真をカシャカシャ🤳



30分くらいで 終了気づき





おいくらになるかは 後日


仲介業者さんの話では 

30ぐらいかな  とのことでした






ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ






昨日の晩ごはんニコニコ



帰りに デパ地下で買ったフライもの音譜



「人」という字は

エビフライチキンチーズカツが支え合って

できているんだよ爆笑





夫のは ➕ミンチカツ






あとは


小松菜煮浸し

冷奴

きゅうりのぬか漬け




ごちそうさまでした照れ





 ヒツジヒツジヒツジ





今日は 真面目にお仕事‪𝐃𝐚𝐲‬






夕方 長女が  



👧🏻  Mくん 今夜は飲み会やねん

     仕事お昼までやったから〜



と やって来ましたよニコニコ







わんこのことも気になってたみたいです




👧🏻 思ったよりも元気で安心したわ






わんこに しつこくちょっかい出して

嫌がられてましたタラー



しっぽフリフリうざ姉。。。(( ≖_≖))






噛まれなくてよかったよε-(´∀`;)ホッ

先日噛まれた夫は 無事快方に向かっております♪



 



ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ






今日の晩ごはんニコニコ




焼きビーフン音譜



たまに食べたくなる口笛





豚肉ときゅうりの梅肉酢音譜



DAIGOも台所 でみたやつウインク

さっぱりおいしかったですラブラブ





あとは


トマト新たましらす大葉サラダ

いももち

揚げ出し豆腐




ごちそうさまでした照れ



 



近畿  梅雨入りしましたね傘


ジメジメの日が続きそうですが

皆さま 楽しい週末をお過ごしくださいねクローバー