こんばんは⭐️





週末は  実家の片付けにスター






土曜日は  夫が岡山の義父の家に行ったので


お父さん ←裏庭の草刈り要員 笑



次女と二人 頑張りました







絵皿 や 昔のデジカメなどなどは 次女が



👧🏻  メルカリで売るから〜♪



写真を撮って どんどん出品気づき





すぐ売れたので ビックリでした びっくりスゴッ!






👧🏻 コンビニ行ってくる〜♪



簡単に送れるんですね  

またビックリ爆笑







個人情報が書いてあるものは

うちに持って帰って 処分



病院関係  保険関係  介護関係 金融関係の書類

同窓会の名簿などなど大量にアセアセ







ワタシが

小学1年生の時に書いた作文も出てきて

読んで 大笑い爆笑




わたしは 

かみのけいのすくないお父さんのけいを

ひっぱったりして いたずらします。





「けい」は「毛」のことなんですけどねタラー

「い」には 先生が ❌ を付けてました笑






関西弁は 


目→めぇ  手→てぇ  毛→けぇ


と  のばして言うことが多いので


小1のおバカなワタシは

「けい」って書いたみたいです。。







ちなみに 先生のコメントは


お父さんと仲良しですね  


でしたピンク音符







アルバム や 母の料理の本などは

捨てるのイヤだな。。

  

日曜日に 夫と次女の3人で運んで


📦📦📦笑い






古い写真は ピックアップして

データで残します

これは 後でゆっくりと...🐌






お片付けするのに かなり時間がかかったけど

家具を置いたままでも

見に来てもらえるくらいキレイになりましたキラキラ






今週末に 仲介業者さんと契約したら

鍵を預けて

いちいち私が行かなくても

見学してもらえるようにします🔑






ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ






週末の晩ごはんニコニコ



土曜日



ピザ

イカの炒めたん🦑

手羽焼いたん

マッシュルームサラダ

ベビーリーフ






日曜日


徳山冷麺が出始めました飛び出すハート

夏ですねー





徳山冷麺

冷凍餃子🥟

キムチ







今日の晩ごはんニコニコ



カツオのたたきサラダ音譜





とんぺい焼き音譜




あとは 


春巻き

きゅうりの古漬け新生姜ゴマ和え





ごちそうさまでした照れ





ベランダに出たら  空がキレイだったので





明日もがんばろスター