こんばんは⭐️






昨日の注射のおかげか

かかとの痛みが かなり改善されましたキラキラ








夫には


もう1回注射したら? と言われてますが



何しろ 痛すぎたので 迷ってます。。





ご心配いただきありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






ヒツジヒツジヒツジ





ワタシ 生姜大好き星人でして




特に  新生姜は  

毎年 甘酢漬けにしたり 佃煮にしたりと

楽しんでいます






昨日は 


新生姜とお砂糖を混ぜ混ぜして

冷蔵庫で一晩置きました




エキスが出てます〜ピンク音符






弱火にかけて コトコト

最後にレモン果汁を入れて





生姜シロップのできあがりラブラブ


残った生姜は お酢とお塩で漬けて ガリにニコニコ







生姜シロップは


ヨーグルトにかけたり 

炭酸で割ってジンジャーエールにしたりピンク音符

楽しみ〜照れ






ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ





今日の晩ごはんニコニコ



長女の好きなハンバーグ音譜




付け合わせは

ズッキーニのチーズパン粉焼き
バジルスパ
ミニトマト




かぼちゃのスープ と パリパリポテト
枝豆 に きゅうりのぬか漬けもねウインク



ごちそうさまでした照れ







週末は  長女のお引越し第2弾びっくりマーク

これで 完全に我が家から巣立っていきます






やれやれ と 寂しい が入り交じった気持ち





ハンバーグ捏ねながら 

生まれてから今までのこと
いろいろ思い出しちゃって泣






でも  長女に涙は見せませんよラブラブ




一緒に行って 新居を見て
新婚さんの おジャマにならない程度に
お片付け手伝ってきますびっくりマーク



って  


最近のワタシ  
家のお片付けばかりやってる。。爆笑



皆さま 楽しい週末をお過ごしくださいねクローバー