こんばんは⭐️





今日は お仕事の日



そんな日は 義父から電話がありますよー汗うさぎ






おじいちゃん  (長女の)結婚式は どうじゃったかな?



今月は入籍だと 言ったんですけどねタラー






義父は



長女の


入籍 → 一緒に住む → 結婚式



の順番が  違和感満載らしく





おじいちゃん  なんか変な感じじゃ




変な感じでも 今の子はそうだから

文句言わんと 飲み込んでね〜




おじいちゃん  そう言われても 変な感じじゃ





やれやれ〜  ┐(´∀`)┌





ヒツジヒツジヒツジ





今日は わんこが食欲なくて心配です



週末は また実家に行くので

ひとり置いておくのも心配ショボーン



次女に来てもらおうかな。。






ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ






今日の晩ごはんニコニコ



夫は会食なので 長女とふたりごはん




牛肉とピーマン🫑炒め音譜





カツオのたたき音譜





あとは


納豆

にらたまスープ





ごちそうさまでした照れ



皆さま 楽しい週末をお過ごしくださいねクローバー