こんばんは⭐️




今日は  ワタシも長女もお休みDay飛び出すハート






朝から 整形外科に行ったら

めちゃめちゃ混んでてアセアセ


1時間以上かかりました泣くうさぎ






今日は夫が 在宅ワークで

わんこを見てくれるので


整形外科から帰ってすぐ

長女とお出かけしました




パスタランチナイフとフォーク




ボロネーゼの中に モッツァレラチーズがラブラブ

うんまいもぐもぐ


これに サラダ🥗  ガーリックトースト🥖

ドリンクバーがついてて 大満足でした






ワタシはピアス  長女はイヤリングを買い






カフェでひと休みピンク音符




長女が頼んだ キレイな青いソーダキラキラ

ワタシも飲みたかったけど 


お揃いは なんだか小っ恥ずかしいな。。

と思って いちごミルクにしました🍓





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ





今日の晩ごはんニコニコ



長女作  細ネギとエノキの肉巻き音譜






ズッキーニ🥒チーズ焼き音譜






あとは


パリパリポテト

にんじん🥕ツナサラダ

お豆腐と小松菜のお味噌汁

韓国のり




ごちそうさまでした照れ