こんばんは⭐️





今朝は寒かったですね


5月なのに  こんなに寒いとはタラー


体調おかしくなるわ。。


とか 言うてますけど




そこは 自分勝手なワタシヒツジ




もうすぐ  


暑っつい 暑っついわー! 


って言うんですよ きっと爆笑







今日は 朝イチで 整形外科に行き

帰ってからは 真面目にお仕事でした




 


今 楽しみなことラブラブ


青ジソちゃん達が育ってきました☘ ̖́-



密度高しはてなマーク

もう少し 抜かないとダメかな。。





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ






今日の晩ごはんニコニコ



夫は会食  長女もお友達とごはんなので

ひとりで簡単にピンク音符



新玉ねぎと牛肉の炒めたん

ほうれん草しらすポン酢



気温差のせいか

今日は カラダがだるいので ノンアルですウインク



ごちそうさまでした照れ







週末は  実家売却の準備


片付けの続きをしに行きます🚗³₃




今日は このタンスの中

明日は こっちの押し入れ


と 順番に片付けるところを決めて



大事なもの と 処分するもの を振り分け笑い




大事なものだけ うちに持って帰ったら

あとの処分は 業者さんにお任せの予定



5月中には 片付け終わらせるぞーびっくりマーク





皆さま

楽しい週末をお過ごしくださいねクローバー