こんばんは⭐️





GWの平日は 


わんこを予防注射予防接種 に連れて行ったり



実家の件で 役所に行ったり





役所では 


母の委任状がいるとか 

母は細かい字書かれへんのよね💧


印鑑登録証がいるとか

実家に探しに戻るも見つからず💧

どこにしまってあるんやろ。。




どれもこれも

申請したものが すぐにはもらえない泣くうさぎ





母本人が直接手続きできないと

こういうことになるんだな。。もやもや






もしかして

母のマイナンバーカードが復活できたら

解決するかも?




聞いてみたら できるって気づき





電子証明の有効期限が切れていた

母のマイナンバーカードを復活してもらう

手続きをしました




んが




🧑🏻 今書いてもらった書類とは別に

    お母さんの住所に書類を送りますので 

    記入して また持ってきて下さいね

     



また来ないといけないのか。。汗うさぎ






でも 復活したら 

コンビニで証明書取れるから便利だもんね



がんばる٩(ˊᗜˋ*)و♪





ヒツジヒツジヒツジ





今日は 朝から鶴見緑地公園へ 🚗³₃


わんこも一緒です



スンッの顔 笑






バラがキレイに咲いてました🌹キラキラ





プリンセス・ミチコ だったかな





アンネ・フランク





カモちゃん2羽🦆🦆





ちょっと道に迷うアセアセ




緑がキレイ





大広場では イベントをやっていて




お店がいっぱい出てました



モバイルオーダーなんだってニコ


登録が面倒なのと

おじいちゃんわんこが疲れちゃうので 退散ダッシュ





🚗³₃🚗³₃





一旦 家に帰って 中華ランチへ



坦々麺 辛かったけどおいしかったラブ





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ





昨日の晩ごはん音譜



寒かったので 湯豆腐

あとは おつまみ達ウインク





今日の晩ごはん音譜


アヒージョ



夫の禁断症状が出たので爆笑


ホタルイカおいしかったです🦑ラブラブ



ごちそうさまでした照れ






うちのGWは あと4日



仕事をしてない夫が家にいると

なかなか自分のペースで動けないタラー


夫がジムに行ってる時に

バタバタ掃除機かけたりしています


この先 夫が会社辞めたら毎日こんな感じはてなマーク

と思うと汗うさぎ





やはり 

なるべく長〜く働いてもらいましょスター





お休みの方も お仕事の方も

元気にお過ごしくださいねクローバー