こんばんは⭐️





昨日 長女との一泊旅行から帰ってきました





行き先は  



城崎温泉♨️




長女が 月曜日にお休みが取れたので

誘ってくれました





夫が在宅ワークにして 

わんこを見ててくれるというので

思い切って行くことにウインク





私は5回目  長女は3回目の城崎温泉です




いつも車だったので 

電車で行くのは初めて🚃 ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)






お昼に出発ダッシュ  

電車でお弁当を食べながら🍱






おやつも食べながらピンク音符



シューとジャガビーは長女のチュー





大阪駅から 特急こうのとりで 

2時間40分で到着スター








お宿に着いたら 


早速  外湯めぐりに出かけます







地蔵湯  柳湯  一の湯






湯あがりバニラを挟んで






御所の湯  まんだら湯  鴻の湯



さとの湯 は休業中だったので


外湯コンプリートびっくりマーク しました爆笑





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ





お宿で 晩ごはん





香住蟹が出ましたよ🦀

カニ食べてる時だけ 静かになる笑




但馬牛の豆乳鍋音譜



但馬牛柔らか〜いラブ




デザートのサクラのプリンもおいしかったラブラブ



作ってもらったお料理って ありがたいラブ



ごちそうさまでした照れ




次回 もう少しお付き合いくださいませお願い