こんばんは⭐️





今日は 3ヶ月毎の脳外科病院へ病院




先月受けた人間ドックの結果を

持っていきました📄





コレステロール高いって言われたんですけど



👨‍⚕️ そやね。。う〜ん

     食事気をつけてみますか。。う〜ん

     お薬飲みましょか!



ということで  お薬が一つ増えました





薬薬薬





病院にね  可愛いLOVOTがいたんです🤖



写真撮れなかったけど


待合室をちょこちょこ移動してて


患者さん達の人気者ラブラブ




目が合うと近づいてきて 

ジーッと私を見つめつつ  

なんとも可愛らしい音が出ますピンク音符




こんなに可愛いなら うちにもほしいなラブ



調べたら めっちゃ高かったアセアセ 





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ





今日の晩ごはんニコニコ



照り焼きハンバーグ音譜





ズッキーニチーズ焼き音譜





新生姜のぬか漬け音譜




この春からまた

無印良品のぬか漬け始めましたウインク






あとは


ブロッコリースプラウトとミニトマト

久世福商店のお味噌汁(フリーズドライ)




ごちそうさまでした照れ




皆さま 楽しい週末をお過ごしくださいねクローバー



私は  明日は実家の片付けと母の面会

日曜日から娘とプチ旅行してきます🚃