こんばんは⭐️




昨日は



お昼に いつものお蕎麦屋さん





その後


おうどんとコロッケと清見オレンジ持って

母の面会へ 🚶‍♀️





母から

実家を売ることに やっとGOサインが出たので

動こうかなと笑い





まずは やることリスト作りから


査定を数社に出してもらって

不用品処分してくれる所がいいなぁ

お仏壇終いの相談をお寺にして

地震保険の解約やら。。アレコレアレコレ



大変そうですが やらないとねびっくりマーク






ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ






昨日の晩ごはんは  簡単手巻き寿司音譜



お魚は サーモンとマグロだけ爆笑




ごちそうさまでした照れ





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ






今朝は 早起きして  毎年恒例の 🚗³₃




お花見🌸




朝早いと空いているので

最近は 朝のお花見にしています





朝ごはんは コンビニで買って





桜は満開🌸🌸🌸





キレイだなラブラブ




こういうとこで頑張って咲いてる子も好きハート







遠くに 夫とわんこがニコニコ






夫と長女とわんこ




長女と一緒の朝のお花見  これが最後かな

寂しい泣





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ





今日の晩ごはんニコニコ



長女はMくんちで晩ごはんなので 夫とふたり




鉄板焼き音譜にやり





お父さん もう寒くないから窓全開にしよう



ヒノキ花粉さんが入ってきますけどねタラー



ごちそうさまでした照れ




明日からまた仕事〜

頑張ります!