こんばんは⭐️




今日  夫は在宅ワーク





ワタシも仕事なので


義父からの電話があれば

ぜーんぶ 夫にパスしようと思ってたけど




こういう時には かかってこないタラー




なんでや〜びっくりマーク




やっぱり どこかに隠しカメラが驚き





虫めがね虫めがね虫めがね





今日 届いた物 - ̗̀📦 ̖́-




知らぬ間に

夫が 注文していた模様  凸ポチッ




歯垢がキレイにとれるらしい歯キラキラ





それはいいんだけど


洗面所に でーん と置かれるのは

イヤだなぁショボーン






とりあえず 

夫が何か言うまで

洗面所の棚にしまっておこう





チューチューチュー





お昼は  初めて買ったシマダヤの酸辣湯麺




ピリ辛で酸味もちょうど良くて

おいしかったですラブ  また買おラブラブ





気分転換に 晩ごはんの買い物に行って

ミスドに寄り道ピンク音符




おやつにいただきました


ほんのりお茶の苦味がおいしいもぐもぐ





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ





今日の晩ごはんニコニコ



鶏の照り焼き音譜



ぎゅうぎゅう押し付けて焼いたので

皮がキレイにウインク




厚揚げと小松菜の煮びたし音譜





あとは


玉子豆腐

もずく酢トマト

大学いも🍠




ごちそうさまでした照れ