こんばんは⭐️





昨日は更新できずでした




生活の忙しいのと

仕事の忙しいのが重なると



もう バタバタ ヒツジアセアセ




ビンボウヒマナシ ってやつ爆笑





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ





サクッと 昨日の晩ごはんニコニコ



ポトフ音譜





スナップエンドウと鶏むね肉の炒め物音譜








今日の晩ごはんニコニコ



しらす丼音譜



次女がコストコで買ってきた

おすそわけしらすでウインク





ホタルイカの酢味噌音譜





あとは


小松菜煮びたし

とり天

じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁





ごちそうさまでした照れ






お彼岸ですね



明日は 夫が 岡山に行くとか 行かないとか




私も行くのかはてなマーク 


行かなくていいのかはてなマーク 

↑↑↑

できればこちらを選択希望




どうなりますやら気づき