こんばんは⭐️




昨日は 

実家の郵便物チェックとお掃除に🚗³₃




おうち買い取りのチラシが入ってて


家財道具 不用品 そのままでOK


と書いてある



それは とってもありがたいピンク音符

見積もりだけ頼んでみようかな





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ





昨日の晩ごはんニコニコ



お好み焼き音譜





焼きそばもねウインク




ワタシ あまり食欲なく

ほぼ 夫と娘のお腹の中におさまりました爆笑



ごちそうさまでした照れ





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ





今日は 長女と一緒に 母の面会へ🚶‍♀️🚶‍♀️



おばあちゃん あ! 鬼娘が来た!



相変わらず お口が お悪いですわね ホホホ





その  鬼娘が作った おうどんを



おばあちゃん あ〜おいし♡♡


と 平らげ




デザートに持っていった イチゴもペロリ🍓



長女がびっくりするほどの食欲です爆笑




長女に 母からお祝いも渡せて よかった照れ





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ





今日の晩ごはんニコニコ



桃の節句ですね🎎



ちらし寿司音譜




長女とわちゃわちゃ盛り付け爆笑

モリモリになっちゃったけど 

楽しかったので良き良きピンク音符





フライドチキン音譜





あとは  


カリカリさつまいも🍠

蛤のお吸い物




ごちそうさまでした照れ




次女が送ってきた  次女作ちらし寿司の写真




飯切りも大きなボールもないので

フライパンで混ぜて 

そのまんま出したそう爆笑



ムコ殿 びっくりやな笑