こんばんは⭐️





今日は 私も長女も 仕事がお休みラブラブ



夫は在宅ワークなので


わんこをお願いして



いざ ランチへナイフとフォーク



心斎橋のライムへ



大きな水槽があって 熱帯魚を見ながらランチ





パンは 食べ放題ピンク音符





メインは ビーフシチュー



かぼちゃのスープもラブラブ






一番下の

生ドーナツ ボンボロー二は 

デザートがわりに🥯


ふわふわでおいしいラブ




長女は 生クリーム イチゴクリーム 

チョコクリーム全部制覇気づき



👧🏻 まだ食べられるけどね 

     今日は これくらいにしとこっ







隣の席にいた カップル👫



ロングヘアのかわいい彼女と

優しそうな彼氏が

向かい合わせてはなく 横並びで座ってるラブラブ



仲良しやなぁニコニコ




突然  彼女が



お腹いっぱいになっちゃったー


と 私たちにも聞こえるくらいの声






ワタシ 2回目パンを取りに行って戻ってきたら



彼女  寝てたzzz





彼氏は 自分のコートを彼女に掛けてあげてる





禰豆子みたい。。


そう思った時





長女が 小声で


👧🏻 禰豆子みたいやな




私たち 親子やね笑







お留守番してくれた夫にお土産ピンク音符



ポテトのお菓子です

おつまみに良さげ生ビール





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ





今日の晩ごはんニコニコ



長女作 焼きビーフン音譜





ひつじ作

ひらひら大根と金柑たまたまのサラダ音譜



フレンチドレッシングでウインク




あとは


帰りに買った焼き鳥と

ブリのお刺身




ごちそうさまでした照れ