こんばんは⭐️





一昨日は  

長女の彼 Mくんのご両親との顔合わせでした




場所は 


心斎橋にある 鳥取和牛のお店 




お店の前で ご両親に挨拶ピンク音符




奥の個室に通されて



テーブルには しおりが



影ができてごめんなさい


しおりは 二人で作ったってニコニコ



二人のプロフィール や 家族紹介

今日のメニュー

今後の予定


などが 書いてありました




数日前にできた指輪も見せてくれましたよ💍






前菜 スープが出た後


シェフが部屋の奥にある鉄板で 

お肉を焼き始める


焼いてるところの写真撮りたかったけど 

ご両親の前だしガマンタラー




お料理は少し撮った笑




大山牛 とってもおいしかったですラブ




親のデザート




長女とMくんのは




メッセージ付きでしたラブラブ




最後に 写真を




ご両親ともたくさん話せてよかった照れ





私が 岸和田サービスエリアのみかんパンが好き

と知って 


わざわざ 買ってきてくれはったの飛び出すハートキューン



うれしいラブ




お店からは




不二家と鳥取県がコラボした

カントリーマアムをいただきましたラブラブ




で 思い出す



あ。。この店って

前  不二家やったとこ?



👧🏻 え。。今気づいたん? 笑





笑われて お開きとなりました照れ





ヒツジヒツジヒツジ





昨日は いつものおうどん持って母の面会へ



お雛さんを飾ったのは喜んでくれたけど



施設の職員さんにキツい人がいるらしく

グチを聞かされて メンタルがショボーンガーン




母の話が全部本当かはわからないし

話は聞きつつ 様子見かな。。





ヒツジヒツジヒツジ





今日は 大阪マラソン2024


Mくん 走りました🏃‍♂️



長女は SAVAS持ってゴールで待ち

ワタシはテレビで応援ꉂꉂ📣



雨降ったし寒かったけど Mくん完走キラキラ



タイムは 3時間17分

途中で足がつったからタイムが落ちたと

本人は不満らしいチュー



よく頑張りました拍手




ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ




今日の晩ごはんニコニコ


次女が来ましたよ



すき焼き音譜




ごちそうさまでした照れ




明日からまた仕事 頑張りますスター