こんばんは⭐️




この三連休は


家の やってないとこ掃除 をしたり


母の面会に行ったり


次女夫婦が来たりと 


なんやかんやで バタバタしておりましたニコニコ





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ





三連休 初日と今日の晩ごはん 



回鍋肉 

小松菜しめじ人参ナムル

じゃがたまサラダ

たまごのスープ






ハムカツ カキフライ ゴボウ天

肉団子

ブロッコリーとレタス





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ




三連休の中日は  夫の誕生日でした




還暦だけど


まだまだ元気で頑張ってもらうべく

できれば75歳まで働いてほしいと願ってる鬼嫁ヒツジ



ランチは 元気になるものを予約しておきました




参鶏湯 人ル(ニル) はなれ



前から行ってみたかったの飛び出すハート 私がね爆笑


完全予約制のお店です





最初に ドリンクを




私は お薬飲んじゃったのでコーン茶  

夫は ボクスンドガの赤


ひと口もらったけど 

ヨーグルトみたいで クイクイいけそうな

飲みやすいスパークリングマッコリ照れ





参鶏湯が目の前のコンロに炎





7種のパンチャンが出てきて





いよいよ メインの参鶏湯



ぐつぐつアツアツです



スープはあっさり 鶏は柔らかラブラブ


高麗人参や棗も入ってて

予想以上に とってもおいしかったラブ




デザートは バニラアイスに柚子ジャム



ごちそうさまでした


夫がすごく喜んでくれてよかったですニコニコ





帰りに デパ地下へ



今日はあなたの食べたいものを

買ってあげる



お父さん  まずはケーキやな

      あ!えび焼売食べたい

      焼き鳥もあるやん! さっき鶏食べたやん💧




というわけで


夫 誕生日の晩ごはんニコニコ





焼き鳥音譜





えび焼売  ユリ根のバター炒め 

大根と生ハムのサラダ





白ごはん食べたいって言ったから炊いたけど

一応 お赤飯もねウインク





デザートは いちごショート🍓




ハイ 食べ過ぎ決定びっくりマーク


ごちそうさまでした照れ




そうそう  


寝かせておいたプレゼント🎁





当たっていた方おられましたね爆笑


めちゃめちゃ喜んでましたお父さんキラキラ




明日からまた頑張ろうねスター