こんばんは⭐️




今日のワタシ 仕事は少なめラブラブ



夫は在宅ワークだし 

ゆるゆるやろうヾ(*´∀`*)ノ



と思っていたら





お父さん 仕事ヒマなんやったら

     俺休みにするから 出かける?



なんと!?




アップルウォッチ⌚を買ってくれるそうなキラキラ





わんこも落ち着いてるし

夫の気が変わらないうちにダッシュ 急げや急げ💨





仕事を午前中に片付けて 


心斎橋のアップルストアへ🚃





本体は小さい方

ベルトは あれこれ悩んで 

何の服でも馴染みそうな色にしました




ありがとねラブラブ




ワタシ たまに

胸が苦しくなることがあって

病院で検査したけど その時は苦しくないから

異常なしと言われるんです




アップルウォッチは心電図が取れるので

胸が苦しくなった時に取っておいて

それを持って病院で診てもらう人もいると

夫がネットで見たらしく


それで 今回買ってくれました




心配してくれてたんやね




大事に使いますラブラブ




ヒツジヒツジヒツジ




出たついでに 遅めのお昼ごはん


コウハクヘ


フレンチおでんのお店です


ちょこっと平日のお昼飲み🥂✨



大根のポルチーニ茸のソース音譜




トマトのジェノベーゼ音譜




牛バラのマスタードソース音譜





どれもソースがたっぷりなので

バケットを頼んで


これだけでも十分おつまみになる口笛




シメは  きのこのリゾット

上にトリュフ風味のふわふわが〜ラブ




ごちそうさまでした照れ





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ





今日の晩ごはん照れ



娘は会食なので 簡単にしよ



豆ごはんを炊きました音譜





あとは


冷凍餃子

チンゲン菜とたまごの炒め

大根と大葉のサラダ

お豆腐としめじのお味噌汁




ごちそうさまでした照れ



皆さま 楽しい週末をお過ごしくださいねクローバー