こんばんは⭐️




今日は  朝にテレビの配達があり🚚💭


やっと 新しいのが届きました📺






それから あったかグッズも届きました




私の おNewの枕



首と肩のところにヒーターがあり

温かくなりますラブラブ





マッサージ機能があるけど


ブーンブーンブーン


大きな音でブルブルするだけガーン

寝られへんがな。。

マッサージは使えそうにないな







夫が頼んだ あったかグッズも




在宅ワークの時に使う足元のヒーターです

わんこが興味津々爆笑




ヒツジヒツジヒツジ




今日は 私も長女も 仕事がお休みdayラブラブ


夫は在宅ワークですけどね






お昼は  3人で焼きそばを食べて





長女が メガネを作りに行くというので

気分転換になるかな と

ついていきました 🚶‍♀️🚶‍♀️






フレーム選ぶのに時間がかかる。。


かかる。。 かかり過ぎるー!





かわいいのが買えましたけどねメガネラブラブ





せっかくのお休みday

家で のんびりしてればよかったショボーン





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ





今日の晩ごはんニコニコ




鶏のチリソース音譜



鶏星人の長女作ウインク



メインだけでも作ってくれると助かりますラブラブ






大根の炊いたん音譜



お出汁とお塩 生姜の薄切り入れてコトコトウインク

しんどい時は こういうのが食べたい





あとは


薄揚げのコンポタポテト焼き

春菊のサラダ




ごちそうさまでした照れ