こんばんは⭐️





私  今週末は

娘二人と 弾丸旅行に行く予定なんですけどね






今朝  長女が発熱汗うさぎ


インフルエンザ でした泣





長女は毎年 

勤め先の隣の病院で 

仕事の合間に 予防接種をしてもらってます

調剤薬局勤務です





病院からは


👨🏻‍⚕️ いつでもおいで予防接種


と 言われてたのですが





今週は 患者さんが多過ぎて

なかなか行けずタラー





昨日 やっと予防接種をしたところでした



予防接種打った翌日に発症するなんてタラー






かわいそうだけど  

今回は パパとわんことお留守番やねショボーン



次女と二人で行ってきます





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ





今日の晩ごはんニコニコ



ミルフィーユ鍋音譜





ユリ根のバター焼き音譜





あとは  ほうれん草おじゃこポン酢





長女は お雑炊やらプリンやらみかんやら🍮🍊



ごちそうさまでした照れ






明日は4時起きなので 早く寝ますzzz




弾丸旅行の為

週末は 皆さまのところに

訪問できないかと思います🙇🏻‍♀️





皆さまの町のどこかで

バリバリ大阪弁の母娘を見つけたら


ひつじかぃ? 

とお声がけください爆笑 そんな母娘結構いますよね笑





皆さま 楽しい週末をお過ごし下さいねクローバー