こんばんは⭐️


 


金曜日は   朝から脳神経外科へ病院


4年前に脳梗塞になってから

3ヶ月毎に通院しています






👨🏻‍⚕️ あ。。今月MRI撮らなあかんかったなぁー

     次回にしよか?



はーい!今日は急いでるんで 次回でいいです笑





また3ヶ月後バイバイ




 




午後からは 老健で面談 🚃𓈒𓂂𓏸




説明受けて 質問されて質問して。。 


2時間かかりました





これから 選定会議にかけるそうですが

入所できそうな雰囲気だったので 期待ラブラブ






ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ






金曜日の晩ごはんニコニコ



時間がなかったので 

チャチャッとできるものをダッシュ



皿うどん

鶏とお野菜のグリル焼き



帰りに買った 

生ハムとルッコラのサラダ  

お寿司(鯖寿司  穴子上巻き)






デザートは アップルパイ音譜






ごちそうさまでした照れ





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ





昨日は  

母が 老健に入所する時の持ち物を揃えに🚗³₃




衣服(ジャージ)に下着 靴下

洗濯カゴ🧺やゴミ箱🗑やらの日用品など買い





お昼は 久しぶりのロイホラブラブ




黒✖️黒ハンバーグおいしかったラブ





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ





昨日の晩ごはんニコニコ




次女が 北海道のお友達が送ってくれた

タコを持って来たので 🐙




👧🏻 たこパ♪♪  たこパ♪♪



ハイハイニコニコ




たこパ音譜




 



タコ飯も炊きましたよウインク



はてなマーク   タコ飯? 生姜ごはん?爆笑


次女が 全部おにぎりにしました🍙🍙🍙🍙🍙

半分お持ち帰り♪





次女作 柔らか煮音譜






あとは

鯖のたたき  鶏皮パリパリ揚げ焼き




ごちそうさまでした照れ





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ





今日は  わんこの6種ワクチン接種予防接種ブチュ




ムロツヨシさん似の 圧強めの獣医さんが

ニガテなわんこしっぽフリフリ


とっても おとなしくしてましたニコニコ







それから  


母の買い物 Part2 自転車³₃


軽めの防寒着もいるかなぁ〜 と

ベストと小さいマフラー🧣を購入





帰って  買ったものに


母の名前を書き書き

φ(・ω・ )カキカキ




持ち物全部に書かないといけないので

書きくたびれましたショボーン




当分 名前は書きたくない気分ですタラー





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ





今日の晩ごはんニコニコ



夫とふたりごはん

豚肉とレタスしゃぶしゃぶ音譜




レタスはたっぷり1玉ラブラブ



ごちそうさまでした照れ