連休明けの月曜日


母の病院の付き添いに🚃





朝から検査なので


久しぶりにラッシュの満員電車に乗りました





電車ではマスクしてる人が多い😷



病院では  やっぱりマスクせなあかんのね





いつも 難なく終わる採血が


今日は血管の出が悪いらしく 


看護師さん大苦戦アセアセ




看護師さん交代して3人目  刺すの4ヶ所目で


やっと採血できました 


ワタシ後ろでハラハラΣ(゚ロ゚」)」




おばあちゃん  いっぱい刺されたわ💉

      今日の人たち ヘタクソやったわ



いやいや (ヾノ・∀・`)

あなたの血管が出なかったからね






CTの 造影剤入れる血管確保も


看護師さん大苦戦アセアセ



おばあちゃん  あの人もヘタクソやわ



だーかーらー   違いますよーびっくりマーク



言いたい放題やなニコ






その後 診察



先生にも



おばあちゃん  3ヶ月ごとに検査せなあきませんか?

     80過ぎたし、もうええかなぁ〜思て



👨‍⚕️ まぁそう言わんと

    3ヶ月ごとに顔見せてよ



先生 さすがです拍手




また  3ヶ月後に検査予約をして


実家の掃除をして帰りました


かなり 疲れましたショボーン




ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ

 



今日の晩ごはんニコニコ



帰りに デパ地下をウロウロするも


何も買う気がしない。。


買ったらラクなのに  結局何も買わずに退散ダッシュ





仕方なく スーパーに寄ったら



大きく書かれている POP



今日は5月8日 ゴーヤの日ラブラブ



POP に従いましょ爆笑


ってことで


ゴーヤチャンプルー音譜



今年初やな口笛




お刺身こんにゃく音譜



私はこれだけでいいよーラブラブ




あとは


ほうれん草しらすポン酢

チンゲン菜と卵のスープ

赤かぶもものすけの甘酢漬け




なんとか できあがり飛び出すハート




ごちそうさまでした照れ